【ZOOM開催】「新学期よろず相談会」(第3回ピアStationCafé)

【ZOOM開催】「新学期よろず相談会」(第3回ピアStationCafé)
キャンパスライフ健康支援センター 相談支援部門“ピアとも”(ピア相談室)では、学生同士が交流できる機会や場づくりとしてイベント「ピアStationCafé」を開催しています。
9月27日(月)にオンライン(Web会議サービスZOOM)にて「新学期よろず相談会」を開催します。

*やっと前期が終わったと思ったら、ええ、もう後期?ほとんど外に出られないまま夏休みを終えてしまった方も多いのでは?
*授業もいろんな形態で困ってしまっているけど、誰に相談すればという具体的な困りごとはもちろん、息が詰まりそうな日々の中息抜きがしたい!ということでおしゃべりに来てくださる方も大歓迎!
*ちょっと一息ついでに新学期についての悩みごとも吹っ飛ばしちゃいましょう!

※参加者の方にもご発言を求めることがあります。 気楽に、でも少し勇気を出して、スタッフや他の参加者さんと話せる雰囲気を作っていきます。
※下記のPDFファイルのチラシもご確認ください。
【概要】
●日時:令和3年9月27日(月) 15:30~17:00
●場所:Web 会議サービス「 Zoom 」(詳細は参加者に後日説明)
●対象:本学学生 ●参加費:無料
●準備物 お菓子・お飲み物など自由です!
●申し込み:メールにてご連絡ください!
①お名前②学籍番号③学部/研究科④学年⑤連絡先を明記の上、
seikatsu-stu【at】ml.office.osaka-u.ac.jpまで
※at→アットマークに変換して下さい。
※件名を「ステーションカフェ 新学期」にして下さい。
●申し込み期限:9月23日(木)まで(申し込み多数の場合は人数制限を設けます。その場合、先着順となります。)
※障がい等で何らかの配慮が必要な方はお申し込みの際にお早めにご相談ください。
※当イベントで得られた個人情報は本企画のみで使用し、他の目的には使用しません。

第3回ピアStationCaféチラシ