【ZOOM開催】「先延ばし癖について話そう」(第9回ゆるりとピアサロン)

好評につき満席となりましたので申込受付を終了させていただきます。

キャンパスライフ健康支援センター 相談支援部門“ピアとも”(ピア相談室)では、
学生同士の場づくりとしてイベント「ゆるりとピアサロン」を開催しています。
従来の企画「ピアStationCafé」よりも、気楽な雰囲気で、自由に話せるような場づくりを目指しています。

今回はオンライン(Web会議サービスZOOM)にて
「“先延ばし癖”について話そう」を開催します。

*学業・生活・人間関係など、しなければいけないとわかっているのについつい先延ばししてしまう…「どういう時にそうなるんだろう?」「こんな工夫をしているよ!」
そんな日々のエピソードや考え・工夫など、雑談形式で気軽に共有しましょう!新しい気づきや学びがあるかも?
*ピア相談員2名が進行しますので、安心してご参加いただけます。
※参加者の方に意見や感想を求める場面があります。
気楽に、でも少し勇気を出して、スタッフや他の参加者さんと話せる雰囲気を作っていきます。

※下記チラシ(PDFファイル)もご確認ください。

【概要】
日時:令和3年2月25日(木) 13:30~15:00
場所:Web会議サービス「Zoom」(詳細は参加者に後日説明)
対象:本学学生 参加費:無料  使用言語:日本語
準備物:お菓子やお飲み物など自由です!

申し込み:以下の①~⑤を明記の上、メールにてご連絡ください!
①お名前 ②学籍番号 ③学部/研究科 ④学年 ⑤連絡先
宛先:seikatsu-stu【at】ml.office.osaka-u.ac.jp まで
※at→アットマークに変更して下さい。
※件名を「ピアサロン 先延ばし癖について話そう」として下さい。
申し込み期限:2月22日(月)まで(企画の都合上、参加の受付は先着6名までとします)
お問い合わせ先:06-6850-6651
大阪大学キャンパスライフ健康支援センター相談支援部門“ピアとも”

◆障がい等で何らかの配慮が必要な方はお申し込みの際にお早めにご相談ください。
◆当イベントで得られた個人情報は本企画のみで使用し、他の目的には使用しません。
第9回ピアサロンチラシ(話したいことを自由に話す会)チラシ