2/28開催の就労支援セミナーは定員に達しましたので、申込受付を終了しました

定員に達しましたので、申込受付を終了しました。

◯2月28日(月)9:30~12:30
障がいのある学生やコミュニケーションの苦手な学生向けの「オンラインおしごと体験」開催(申込み期限2月23日)
要予約(先着8名) / 参加無料 / 服装自由 / 顔出し不要

障がいのある学生やコミュニケーションの苦手な学生向けの「オンラインおしごと体験」イベントです。

(イベント概要)
株式会社エンカレッジの運営協力のもと、当センター(アクセシビリティ支援室)とキャリアセンターが共催で実施します。
オンラインで社会人のしごとインタビューを聞いたり、実際に30分程度の業務を体験します。働くことへの漠然とした不安を払拭しましょう。
具体的な仕事内容や進め方について知ったり、自分の興味関心や得意・苦手を知ることで自分に向いている仕事は何かを考えませんか。

※参加には、ご自身のPCを準備の上、エクセル・ワードが使え、動画視聴が出来ることが条件です。

(タイムスケジュール)
9 :30 はじめに(趣旨・手順の説明)
①しごとインタビュー
9 :45 しごとインタビュー選択・視聴・振り返り(1回目)
10:10 しごとインタビュー選択・視聴・振り返り(2回目)
②しごとサンプル体験
10:45 説明
10:55 しごとサンプル選択・体験・振り返り

その他詳細は添付チラシをご参照ください。
申込は下記のURLもしくはチラシ内にあるQRコードよりお申込ください。(申込期限:2/23(水))
https://cs-web.osaka-u.ac.jp/event/10253/

【問い合わせ先】
キャンパスライフ健康支援・相談センター
メール:info@hacc.osaka-u.ac.jp
電話:06-6850-6107
(担当:アクセシビリティ支援室 望⽉・平野)